わくわく

同人誌発行一年生の私は、凝った装丁に憧れています。将来の夢はえっちな漫画の表紙にハートホロppを貼ることです。

でもそもそも凝った装丁てどうやったらいいんだろ……なにもわからん。アートポストを特殊紙に変更したり、とりあえず遊び紙を挟んだりしたらいい感じになるんかなと思っていました。

……素人すぎてなにもわからん!


そこで、装丁をぜんぶお任せできてしまうという、プリントオンさんの「わくわくドキドキセット」なるものを使ってみることにしました。プリントオンさんに印刷をお願いするのは今回が初めて。18禁原稿の表紙装丁をお任せしてしまってすみません……。


入稿した元の表紙はこちら。



なんとそのままなタイトル。
「this is skebebook. これはえっちな本です。」というのが伝わればいいなと思って描きました。
(これは2018/6/24 CC福岡で頒布予定の本です!)

で、今日届いたのがこちら。
もう好き!この手書きで書かれた装丁の内容!
丁寧に梱包された茶色の包みを、息を切らしながら珍しく丁寧に剥きました。(待ちきれなくてプレゼントの包装を破っちゃうタイプ)
クリックで拡大されると思うので見てください!

初見の感想は     
えっちだなあ〜〜〜!!!
でした。


ピンクピンクした表紙に蛍光ピンクの遊び紙てエロ本以外の何者でもない……。そして、角レース(ハート)加工のために蛍光ピンクが見えてしまう。

えっちだなあ〜〜〜!!!

表紙に使用されている用紙のミランダスノーホワイト、キラキラしてて本当に可愛いです!
もしお手にとって頂けた時は、ユラユラキラキラして頂ければ嬉しいです。プリントオンさん、素敵な装丁ありがとうございました!